さぽろぐ

スポーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


プロフィール
Ackey
Ackey
北海道の(弱小)プロサッカーチームである、北海道コンサドーレ札幌を(ヒソカに)応援していると思われます…

そして、コンサドーレ・カーリングチームと、女子はロコ・ソラーレを全力で応援しています!

さらに、エスポラーダ北海道北海道十勝スカイアースBTOPサンクくりやまレバンガ北海道ヴォレアス北海道も応援しています。


2024.2.10
分家として初めてのSNS、Blueskyというものを始めてみました。

https://bsky.app/profile/ackey5310.bsky.social

でも、まだ良くわかりません。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


サッポロビールWebサイトJAL 日本航空

2008年04月20日

不在連絡

不在連絡


こんにちは
コンサの話題ではありませんが、
実はボクは明日21日から不在になります
21日から埼玉県に研修icon64を受けに行ってきますicon20
(モチロンJALさまの利用ですface02
期間は一週間で、帰りは25日の夜になります
その間は研修所に宿泊・缶詰状態ですicon69
そのため、ここのブログの更新はできません
(4月以降の転勤で更新が滞っていましたが…face06

本当は、研修終了後の翌週に休暇を取り、29日のアウエー浦和戦の応援に行こうと思い、
新任地の職場の職員にも休暇の了解をもらっておりましたが、経理に確認したところ、
研修終了後に速やかに帰らずに、私事都合で滞在し翌日以降での復路の場合は、
復路の旅費は支給されませんとのことface12
となると、宿泊費と帰りの旅費が丸々自腹となってしまい、泣く泣く断念しましたface11
(せっかく埼スタ近くの場所での研修で、しかもアウエー席のチケットが残っていたのに…)

ということで、26日から再び更新(できるかな?)したいと思います
でも26日はホーム新潟戦です
果たして応援に行けるのでしょうか?
疲れていないのでしょうか?
(だって25日の帰りは、早割りチケットが取れたのが、研修終了後の移動でギリギリの便なんです
1分1秒の戦いなんですよicon10icon16

さあ、荷物の準備だicon63

あなたにおススメの記事

Posted by Ackey at 13:42│Comments(2)
この記事へのコメント
それは残念でした。
GW前で一緒にじっくりと応援できたのにね。

またの機会ということだ!

私は、暦どおりで27日サッカー、29日はフットサルと
サッカー三昧です。
Posted by 初老クライフ at 2008年04月21日 22:18
>初老クライフさん

お久しぶりです!
研修終了後、電車とモノレールの乗り継ぎで間に合い、昨夜帰ってきました

ホントーに残念な気持ちでいっぱいです
「またの機会」のためにも、絶対確実にJ1残留・定着しなければならないです
ケガ人が多いですが、チーム一丸で戦うしかないです
Posted by Ackey at 2008年04月26日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不在連絡
    コメント(2)