さぽろぐ

スポーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


プロフィール
Ackey
Ackey
北海道の(弱小)プロサッカーチームである、北海道コンサドーレ札幌を(ヒソカに)応援していると思われます…

そして、コンサドーレ・カーリングチームと、女子はロコ・ソラーレを全力で応援しています!

さらに、エスポラーダ北海道北海道十勝スカイアースBTOPサンクくりやまレバンガ北海道ヴォレアス北海道も応援しています。


2024.2.10
分家として初めてのSNS、Blueskyというものを始めてみました。

https://bsky.app/profile/ackey5310.bsky.social

でも、まだ良くわかりません。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


サッポロビールWebサイトJAL 日本航空

2008年11月16日

年賀欠礼あいさつ

年賀欠礼あいさつ


おはようございます
大変長らく「放置プレイ」でした
いろいろと考えるところがあり、更新していませんでした
年賀欠礼あいさつ


実は、10月12日に入院中の父が亡くなりました(父の名前や年齢等は伏せました)
そのため喪に服す意味もあって、一定程度自粛としていました
以前から、年末以外に函館に行って来たという書き込みをしていましたが、
それは入院先の病院側から呼び出されたりしてのものでした
正直言ってまったく嬉しく楽しい内容での函館ではありませんでした

ということで、当面の更新は滞ることになると思います
前節11月8日の浦和戦も、夏まではといも楽しみにいていて、力を入れて応援する試合の一つでしたが、
結局は試合開始直前にドームに行きましたが、ギリギリまで迷って悩んでました…
ですから、試合後の感想等も書けずにいました(決して負けたからだけではありませんよ)

ホームでの今季の残り試合は12月6日の最終戦である鹿島戦です
服喪とするならば、当然自粛が筋ですが、取りあえずは応援に行く方向で考えています
その前のアウエー2戦も、スタメンのアップはするつもりでいます
それ以外の、試合の観想を含めた書き込みは、重要(と思える)な場合随時の予定です

あと、ボク自身は術後の状況も比較的良好なので、体調面はダイジョーブです
それでは今後ともヨロシクお願いいたします


                                       Ackey

あなたにおススメの記事

Posted by Ackey at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年賀欠礼あいさつ
    コメント(0)