さぽろぐ

スポーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


プロフィール
Ackey
Ackey
北海道の(弱小)プロサッカーチームである、北海道コンサドーレ札幌を(ヒソカに)応援していると思われます…

そして、コンサドーレ・カーリングチームと、女子はロコ・ソラーレを全力で応援しています!

さらに、エスポラーダ北海道北海道十勝スカイアースBTOPサンクくりやまレバンガ北海道ヴォレアス北海道も応援しています。


2024.2.10
分家として初めてのSNS、Blueskyというものを始めてみました。

https://bsky.app/profile/ackey5310.bsky.social

でも、まだ良くわかりません。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


サッポロビールWebサイトJAL 日本航空

2018年12月19日

どさんこワイド179で

2018poster






こんばんは。
昨日お知らせした(実は友人たちには昨日メールで連絡していました)、どさんこワイドでの都倉選手とチャナティップ選手との映像が流れました。
やはり午後4時過ぎの早い時間帯でした。

STVの福永アナと3人+チャナの通訳さんとで、狸小路をブラ散歩でした。
最初に呉服店に入り、2人で和服を着こなし、次に老舗の刃物店に寄った後、
3軒目の最後に、ジンギスカンの石狩鍋を食べる料理店でした。
(ちなみに、店の玄関横にはサッポロクラシックの看板が掲げられていました)icon88

都倉選手は、その鍋料理をホントに美味しそうに食べていました。face01
そして終盤では、都倉選手が、チャナティップ選手が描いた絵が何かを当てる、奥さんお絵かきですよならぬ、
「トクさんお絵かきですよ」もあり、なかなかシュールなドーレくんを見事当てて、連係の良さを見せていましたface02icon22
しかし映像の右上には、「これで見納め!?」のテロップが表示されていて。icon11

この映像を収録した時は、まだ日ハムマネーのオファーはなかったんじゃないかなと思いますが・・。face11
都倉本人もこのVTRを見て、心変わりをしてくれないかな、いや、今は東京に居てノノ社長とも会ってるかな・・。
などと、気持ちが揺れながら見続けた14分間でした。

多分このあと少しで、都倉選手本人のSNSが更新されるものと思います。
ただ、Twitterでは文字数が制限されるので、facebookかBLOGではないかな・・。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
あいプラン様のポスター
監督交代
スタメン発表(2024J1リーグ第4節vs町田 HOME[札幌ド])
馬場選手がU-23日本代表 国際親善試合のメンバーに招集!
SHINJI ONO メモリアルボール
観戦ガイド2024
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 あいプラン様のポスター (2024-03-23 15:52)
 監督交代 (2024-03-16 16:38)
 スタメン発表(2024J1リーグ第4節vs町田 HOME[札幌ド]) (2024-03-16 11:56)
 馬場選手がU-23日本代表 国際親善試合のメンバーに招集! (2024-03-15 14:48)
 SHINJI ONO メモリアルボール (2024-03-13 16:19)
 観戦ガイド2024 (2024-03-11 13:42)
Posted by Ackey at 17:02│Comments(0)Consadole
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どさんこワイド179で
    コメント(0)