さぽろぐ

スポーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


プロフィール
Ackey
Ackey
北海道の(弱小)プロサッカーチームである、北海道コンサドーレ札幌を(ヒソカに)応援していると思われます…

そして、コンサドーレ・カーリングチームと、女子はロコ・ソラーレを全力で応援しています!

さらに、エスポラーダ北海道北海道十勝スカイアースBTOPサンクくりやまレバンガ北海道ヴォレアス北海道も応援しています。


2024.2.10
分家として初めてのSNS、Blueskyというものを始めてみました。

https://bsky.app/profile/ackey5310.bsky.social

でも、まだ良くわかりません。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


サッポロビールWebサイトJAL 日本航空

2023年02月07日

やきそば弁当 北見焼肉味

やきそば弁当 北見焼肉味






北海道道内限定販売されていることでお馴染みの、マルちゃん「焼きそば弁当」(通称ヤキベン)。
2月6日から、「北見焼肉味」が数量限定で発売されました。
しかもその製作にはカーリング女子のロコ・ソラーレが監修に加わっているそう。

先日のカーリング日本選手権で見事優勝したことと、ヤキベンの新し物好きとして、
なむるとの散歩の後に早速近所のスーパーに行ってきました。

ココは、たまにヤキベンを108円の破格な値段で販売していることがありますが、普段は138円~158円で、
しかも新発売商品だからサスガに108円はないだろうと思っていましたが、何と「108円」でした。
しかもレギュラー商品も含めて全てでした。

思わず鼻息ジェット噴射となり、ロコ監修の「北見焼肉味」を2個、同時発売の「シーフード味」を1個、
そしてレギュラーでは一番好きな、「ちょい辛」も1個買ってしまいました。
今日の昼食は、早速これにします。

その後にサツドラにも行ったのですが、ここでも同じ値段で売ってました!face12
残念!!だったら、サツドラで買えばヨカッタ・・face11
失敗しました。

皆さんも、店頭で見つけたら買ってみませんか?


あなたにおススメの記事

Posted by Ackey at 11:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やきそば弁当 北見焼肉味
    コメント(0)