さぽろぐ

スポーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


プロフィール
Ackey
Ackey
北海道の(弱小)プロサッカーチームである、北海道コンサドーレ札幌を(ヒソカに)応援していると思われます…

そして、コンサドーレ・カーリングチームと、女子はロコ・ソラーレを全力で応援しています!

さらに、エスポラーダ北海道北海道十勝スカイアースBTOPサンクくりやまレバンガ北海道ヴォレアス北海道も応援しています。


2024.2.10
分家として初めてのSNS、Blueskyというものを始めてみました。

https://bsky.app/profile/ackey5310.bsky.social

でも、まだ良くわかりません。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


サッポロビールWebサイトJAL 日本航空

2024年02月29日

バウリンガル

バウリンガル






かつてタカラトミーから発売されて大ヒットし、現在は発売されていない「バウリンガル」。
ボクも2020年8月になむるを迎え入れてから、欲しいなぁと思っていたけど、
実店舗は元より、ネット検索しても、中古品がフリマサイトでアップされているも、
SOLD OUTになっていたり、バカ高い値段で、全然縁のない商品でした。

それがたまたま25日に検索したところ、某フリマサイトで売りに出されていました。
値段も5千円チョットで、それほど高くなかったので、即決購入しました。
そしてとうとう今日届きました。
それが上の画像です。

中古品ですが、箱も説明書も揃っていて、汚れもなく動作もする優品でした。
電池を装填して、犬種や名前などを登録して、マイク部分をなむるに装着しました。
(犬種にはプードルはあるけど、小型犬のトイプードルがありませんでした。
この場合でもプードルでも良いのか、同じくらいの大きさのポメラニアンなどにしたら良いのか分かりません)

早速マイクからなむるの音声周波数を拾って(でも、なむるはほとんど鳴いたり吠えたりしないのですが)、
翻訳結果が表示されましたが、、、、、、、、
ボクには厳しい結果ばかりが表示されて・・・face12icon15

ねぇなむる、ホントにそう思ってるの?face11icon11

でも、なむるはカワイイよface01icon06



あなたにおススメの記事

Posted by Ackey at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バウリンガル
    コメント(0)